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【映画】スクリーン雑記帖:今の日本映画にもの申す…「レベルが本当に低い!」 英映画配給会社代表が苦言 (産経ニュース)

2016.4.9 16:00  英国の映画製作・配給会社サードウィンドウフィルムズ代表、アダム・トレル氏(33)と先日話す機会があった。

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1460204636


1:Twilight Sparkle ★@\(^o^)/2016/04/09(土) 21:23:56.73 _USER*.net:ID:CAP
2016.4.9 16:00

 英国の映画製作・配給会社「サードウィンドウフィルムズ」代表、アダム・トレル氏(33)と先日話す機会があった。アダム氏は日本をはじめアジア映画を海外に紹介しており、現在公開中の日本映画「下衆(げす)の愛」(内田英治監督)のプロデューサーも務めている。

 「日本映画のレベルは本当に低い。最近すごく嫌いになってきたよ!」

 アダム氏は憤っていた。断っておくが、アダム氏は日本映画をこよなく愛している。だからこその“苦言”なのだろう。

 「アジア映画の中で韓国や中国とかが頑張っている。それに比べて日本はレベルがどんどん下がっている。以前はアジアの中で日本の評価が一番高かったけど、今では韓国、中国、台湾やタイなどにお株を奪われている。ちょっとやばいよ」

 「下衆の愛」を手がけたのも「好きな日本映画があまりなくて海外配給が大変になってきた。それじゃ自分がプロデューサーになろうと思った」という動機からだ。

(続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
引用元:産経ニュース http://www.sankei.com/premium/news/160409/prm1604090022-n1.html


※関連板  http://yomogi.2ch.net/movie/ 映画一般・8mm
※関連板  http://yomogi.2ch.net/cinema/ 映画作品・人
※関連板  http://karma.2ch.net/endroll/ 映画人
※関連板  http://tamae.2ch.net/animovie/ アニメ映画

26:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 21:32:30.35 .net:ID:RU/sOi+Z0
>>1
テレビドラマ面白いよ?


30:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 21:33:58.58 .net:ID:59Zkrl0D0
>>1
視聴者である日本人が一番、よく分かってます。

業界の構造的な問題?
人材が存在しない?


いずれにせよ、韓国映画などに比べると
恥ずかしくなるくらい稚拙でレベルが低い。


35:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 21:36:02.00 .net:ID:XEgHPMId0
>>1
年間400本以上作られてるもんな、邦画はこれでも・・・・・・・


38:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 21:37:08.32 .net:ID:7J3OB76n0
>>1
邦画復活させたいなら、
一回業界を全部ぶち壊さないともう無理やで
糞が糞引き入れてて、才能ある奴ほど逃げ出す状態だから


198:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:20:26.07 .net:ID:vpWcCOki0
>>1
アメ豚の製品やコンテンツを日本から追いだそう!

慰安婦問題も靖国問題も本質は中国じゃなくて韓国&アメリカだよ
元凶は韓国&アメリカ
韓国が破たん寸前だからアメリカは日本に金ださせたいんだろ

アメリカ&韓国ほど下劣な国はない

アメリカは戦後、韓国や在日を甘やかして、つけあがらせ続けてきた
アメリカ&韓国の連携ほど日本人からみたら腹立つもんはない
嫌韓感情は反米に繋がりやすい
在日特権は戦後のGHQが深くかかわってる。


http://webtoy.iza.ne.jp/blog/entry/741937/
すべての始まりは、戦後のアンタッチャブル時代。

占領軍であったGHQは、言論に対する強烈な検閲を行い、その検閲があることすら明かしてはならないと命じました。

あまり知られていませんが、その検閲項目の中に、「朝鮮人に対する直接・間接の一切の批判を禁じる」という項目があったのです



当時、占領軍であるGHQの命令と監視は絶対であり、誰一人逆らう事はできない状況でした。

一方で朝鮮人たちは敗戦直後から、あらゆる無法を行いました。


中略


しかも、朝鮮人の無法ぶりを報道することすら、GHQの検閲によって出来なかったのです。

まさに、アンタッチャブルな存在であり、土地も金も思う存分奪うことが出来たでしょう。

213:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:22:06.47 .net:ID:n6BrXNhO0
>>198
これは正しいね




16:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 21:28:28.30 .net:ID:pRUzTtmd0
質の高い邦画観たい人は

邦画のガイド本でも参考に

ツタヤとかでレンタル借りたほうが
安価で無駄な出費せずに済む

53:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 21:40:44.16 .net:ID:h2oP5RwC0
>>16
「アナーキー日本映画史 1959-1979」には世話になった



18:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 21:29:51.23 .net:ID:7G+f8JB40
【4 まとめ そして何が起こるか —予想される国家的悲劇— 】

 ・TV局が参入している日本映画は、国内においては地上波での露出コントロールを最大限利用し
  輸入映画に対抗しているが、当然国内でのみ有効な戦略であり、国外に販売するノウハウは全く育っていない。

 ・日本の映画興行がテレビを基点とした芸能事務所パワーゲームの延長になってしまっている
  つまり、TVが衰退するとそれに連動して映画も衰退してしまう状態である。

 ・今後は世界中の映画が発信合戦を展開すると思われるが、
  近いうちにハリウッド並みの市場と制作費を有するといわれる中国
  (2014年、「モンキーマジック」は制作費180億円を投じ回収した)がひとつ頭抜けるのは間違いない。。

  その際、中国映画ではたびたび挿入される抗日要素が引き続き盛り込まれれば、
  日本は国家イメージの情報戦において最悪の事態を想定しなくてはならない。



  それはすでに、実行に移されている。

  ブルース・ウィリス、旧日本軍の「重慶爆撃」題材の中国映画に出演へ
   http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1433498187/


  現時点で、対抗策は、ない。

24:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 21:32:29.30 .net:ID:iPoTAcDo0
>>18
ドイツなんて年中ハリウッドでコケにされてるけど別に国家的悲劇になってねえけどな



19:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 21:30:07.50 .net:ID:nm97lHC30
だって月曜ドラマランドを劇場公開してるだけなんだもん

176:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:15:43.76 .net:ID:YkUVBqOE0
>>19
これまた古い例えを出してきたなw



34:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 21:36:00.97 .net:ID:U79xDodb0
まあ俺も韓国嫌いだけど
ぶっちゃけ向こうの方が映画のレベルは圧倒的に上だよね
つうか日本より酷い国ってあるのかなw

43:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 21:38:52.28 .net:ID:YeTPyRKlO
>>34
例えばどれ?って聞いても絶対答えないんだよね
タイトル出さないとこでお察しなんだよ

54:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 21:41:17.92 .net:ID:XEgHPMId0
>>43
国が産業としてえらい金をかけているし、映画館の上映スケジュール半分を
国内映画にすること、とか規制かけてるんだったよな。
あとは脚本と量産型役者をなんとかすれば勝ちって話のようで・・・。



55:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 21:41:48.95 .net:ID:4UiTaFBG0
>>34
韓国は国力的に世界に向けたもの作らないと食ってけないからなぁ…
日本は国内向けに適当なものつくってもそこそこ儲かる時代が長く続きすぎてダメになっちゃった…


117:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:05:17.80 .net:ID:YVCCbBncO
>>34 ジャンルがバラバラだけど、母なる証明とか新しき世界、春夏秋冬そして春、チング、チェイサー・・・とにかく面白い。めっちゃつまんない映画もあるんだけど邦画よりマシ。



37:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 21:36:41.53 .net:ID:aOm32K0C0
日本は年間映画本数 世界一なんだよね

作り過ぎ。 良い原作はドラマ化して欲しいのに
2時間でまとめるから すっごくつまんなくなる。
のだめとか、花より男子みたいに ドラマでじっくりやれ!

49:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 21:40:15.18 .net:ID:Ddz+wh900
>>37
はあ?世界一はインド。



45:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 21:39:45.54 .net:ID:0DRMDZKg0
邦画ほとんど見ないからどういう風に低迷していったのか分からん
近年見たのは「100円の恋」ってやつ

63:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 21:45:05.66 .net:ID:XEgHPMId0
>>45
・●●製作委員会というのを立ち上げて、配給/テレビ会社/出版社/芸能事務所とか
 持分出し合って、それぞれの思惑のシナリオ配分を要求するから、仕上がりが変
・撮影前の本読み、お稽古などの時間などないに等しく、衣装合わせで確認程度。
 なので、ほぼ本番一発撮りで、撮影期間は1週間〜2週間など超短期。
・なんとかスクリーン上映されましたよっていう既成事実のため、単館を1週間
 ギャラリーのようにレンタルして上映、DVDでレンタル/販売してなんとか黒字を作る
などなど



58:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 21:42:35.38 .net:ID:qfPlStkW0
おすぎです!

67:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 21:47:09.77 .net:ID:XEgHPMId0
>>58
あの人はああ見えて、年間300日前後、全国の公民館や市民ホールでやる
自主上映会とかのトークゲストやって、なんとか映画を映画館などで観るようにって
活動している



65:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 21:46:45.87 .net:ID:fQohb8K+0
漫画原作の糞とやたら暗い昔のATGもどきと山田洋次の古臭い映画ばっか

76:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 21:49:44.59 .net:ID:XEgHPMId0
>>65
山田洋次は3部作は、やっぱ素晴らしい出来だと思う。マジで。


なんだろう。映画監督も好き嫌い・相性があるから仕方ないと思うんだけど、
あの人は映画は向いてないと思うんだ。PVは向いてると思うんだけどね・・・

187:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:18:21.92 .net:ID:n6BrXNhO0
>>76

そうそう
PVどまりだろうね
映画を撮る才能は完全にない
映像が暗くて何やってるかわからないしね




66:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 21:47:09.63 .net:ID:F0Qjxs1X0
映画のCMで「すごい楽しかったです」とか「○○最高ー」ってやつ、あれやめてほしいわ
日本の売り出し方って少しダサいと思うんだよな

70:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 21:48:15.06 .net:ID:sFtdppIZ0
>>66
「ガルパンはいいぞ」みたいなやつね


74:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 21:49:22.30 .net:ID:7J3OB76n0
>>66
後、「泣けましたー」ってやつもうぜえ
映画もドラマも小説も音楽も
泣けました馬鹿どもまじ消えて欲しいわ



69:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 21:48:15.05 .net:ID:w6K8jYuE0
紀里谷和明の映画はひどい
売上1100億円のパチンコ屋の息子だから
在日の多いマスコミは推すけど中身は学芸会かと思った

キャシャーン、五右衛門

在日ばかり優遇される在日特権が質低下真似ている
マスコミ推しまくる芸能人はだいたい在日なんだよな
普通なら和田アキ子なんて消えてる

72:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 21:49:03.03 .net:ID:sFtdppIZ0
>>69
ハァ?
むしろ業界で嫌われてるのが紀里谷和明

178:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:16:35.04 .net:ID:+rxnxxvW0
>>72
実際に監督の才能無いけどな




71:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 21:48:58.95 .net:ID:sr/a4iOH0
ちょうど今
ビリギャル観てるけど

映画でやる必要あるのかな?

118:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:05:36.57 .net:ID:ruA5ftQb0
>>71
でも25億稼いだんだよなあ。よう分からんね。



75:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 21:49:28.07 .net:ID:a9iQl0Nh0
これはもう仰る通りとしか言いようがないな
尖った監督が全然いないからなぁ
今の日本映画の監督なんてキャストと脚本と納期を渡されてそれを遵守するだけでしょ
嫌いだけど園子温みたいな監督が増えて欲しいよ

81:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 21:51:48.32 .net:ID:XEgHPMId0
>>75
園さんはBSの番組で言ってたけど、あの人も基本依頼されれば断らないでやるって言ってたよ。
本数撮ってなんぼのところあるから、つまんない仕事も受けるって。ちなみに1本ギャラは1000万だって。
ただ、もう映画はやめにして、絵画()や演劇に移行したいってさ。



78:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 21:50:36.29 .net:ID:1+7yv0PH0
昔から日本映画はレベルが低かったよ、黒沢、伊丹、ががんばってたぐらいで
テレビで十分じゃないかと思うな日本は

98:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 21:55:56.91 .net:ID:JL8VQFj70
>>78
50年代の日本映画は世界のトップランナーだったんだよ


世界の映画評者など 1320人が投票した世界映画 BEST1000
http://www.theyshootpictures.com/gf1000.htm

★アジア各国の BEST1000 入選数★

日本=47
インド=16
香港=9
台湾=8
イラン=7
中国=4
韓国=1(816位にオールドボーイがランクイン)



80:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 21:51:26.12 .net:ID:CV1UHDYf0
シネコンでメインスクリーンにかかるような映画が酷いだけでいい映画なら毎年何本も出てる
メインスクリーン物でもバクマンとかちはやふるとか一時期よりむしろ少しだけ打率が上がりつつあるのが現状

92:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 21:54:37.74 .net:ID:XEgHPMId0
>>80
単館系の映画の監督って、ほんとナマポ以下の生活だからな・・・


ちょっと評価されて次回作はって意気込んで、浅野とか使っちゃうような感じな。



96:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 21:55:20.89 .net:ID:vB0esb0f0
テレビ時代になってからずーっと言われてるだろう
韓国は補助金、中国は人口の多さから来る市場規模で持ってる
がどこもぱっとしないよ、日本だけじゃない。

101:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 21:57:10.69 .net:ID:UpzbpH3s0
>>96
映画はどこも市場規模小さいからな
日本が世界3位だがそれでも2200億しか規模がない
アメリカと中国くらいだな
産業と呼べる規模なのは

ただ日本の場合は芸能界のせいで市場規模が小さい
他国との比だと5000〜6000億くらいはないとおかしい

173:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:15:05.18 .net:ID:5R8FGpnRO
>>101
エンターティメントの“頂点”に君臨しているのが地上波(首都圏以外の大阪名古屋札幌福岡の局も含めて)のバラエティ番組なんだから
誰だって努力したり向上心を持つ事をバカバカしく感じてしまうのはある意味当然
テレビガ〜マスゴミガ〜と知ったような口を聞くネット民ですらニコ動やその他の動画サイトを観た限りでは
明らかに地上波のバラエティやトーク番組の真似事をやりたがっているとしか思えないし




97:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 21:55:32.99 .net:ID:UpzbpH3s0
広瀬すずとかアリスだの女優に見えないゴリラをゴリ押ししたりとか
最近は演技下手とか以前に容姿の時点でおかしいのがゴリ押しされているからな
え?女優?って感じのが

103:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 21:58:26.02 .net:ID:XEgHPMId0
>>97
いやいや役者って美しい/かわいい/かっこいい以外の人がいないと逆におかしい。


111:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:03:09.78 .net:ID:i4tN9MKz0
>>97
広瀬姉妹とかおかしいと全くおもわない。人気あるスターだよ。

それより無名の若手女優で山のような数が撮られる映画群、
いったいどうやって採算とってるんだろうと不思議に思う。
小屋も客がはいらないと困るだろうに。
ホラー映画多いけど、そんなに需要あるんだろうかとか

124:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:06:54.88 .net:ID:UpzbpH3s0
>>111
君のようなメディアの言いなりの頭の悪い馬鹿が駄目
需要もないのにゴリ押しされている典型的な連中
こういうのを繰り替え位してるうちに
どんどん芸能界への関心が低下している

銀の匙がジャニーズの中島健人主演で記録的な大コケをしたり
ちはやふるも原作の人気と比べると映画はさっぱり駄目
おまけに読者層が映画を観戦する主要ターゲット層と一致しているのに

まず日本の芸能界独特の需要もないのにゴリ押しされている連中が
芸能界自体を破壊中なので余計に映画の市場規模も伸び悩む構図
芸能界が絡んでいないと海外でも人気のコンテンツは多い

137:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:09:14.56 .net:ID:CV1UHDYf0
>>124
とりあえず銀の匙とちはやふる見てから言えよどっちも普通にいい映画だぞ


155:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:11:54.69 .net:ID:i4tN9MKz0
>>124
> まず日本の芸能界独特の需要もないのにゴリ押しされている連中

だから他の人たちはもっと需要ないよ。
ジャニーズとか押されてる人は一定の需要がある人。
ゴリ押しじゃないんだよ。
言い方は悪くなるけど、他に売るものがない。

228:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:24:55.75 .net:ID:mOSc2div0
>>155
お前朝鮮人か?w




126:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:07:14.45 .net:ID:XEgHPMId0
>>111
地方行政とタイアップものが近年小銭稼げるって感じのところもある。

そしてホラーはレンタルで地味に需要があって、中村義洋なんかは、
本当はホラーとか嫌いだけど、仕事やんないと食えないからって言ってた。


130:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:07:49.21 .net:ID:CV1UHDYf0
>>111
広瀬すずとか今時珍しいスクリーン映えする女優なのにな
邦画全体イメージだけで貶す奴多すぎだけどそれはそのイメージを作った大手配給やテレビ局主導の映画の責任だな

150:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:11:24.82 .net:ID:UpzbpH3s0
>>130
どう見ても性悪ゴリラだろ
もう日本の芸能界は末期
需要のない連中ばかりゴリ押しして自滅
芸能不況と嘆いている特大の無能連中化している

157:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:12:13.33 .net:ID:CV1UHDYf0
>>150
性格と映画は関係ないし


168:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:14:16.71 .net:ID:aUgCCVeR0
>>150
それはお前が年食っただけ






100:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 21:56:59.81 .net:ID:sFtdppIZ0
ゲーム産業だって
今はスマホガチャ課金で荒稼ぎしてるだけで、
もうマトモにPS4のゲーム開発なんかしてないでしょ。

102:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 21:58:03.56 .net:ID:UpzbpH3s0
>>100
今の世界情勢はPS4のソニーですら
スマホゲームに参入する時代だよ


114:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:04:48.91 .net:ID:hDrlE7+mO
>>100
作っても簡単なゲームが多くなった
それにそう映画同様に儲かるからSNSや携帯ゲームばかり開発するワケだが そのせいで開発技術力が落ち
欧米と技術力の差が天と地程開いてしまった 日本はもう欧米に追い付く事は不可能
コナミもSNSの方が低資金開発で簡単に儲かるから金喰うMGSとコジプロを潰した 現にパワプロもSNSで出す始末


129:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:07:42.57 .net:ID:HpSBMvRK0
>>100
一応やってるけど、洋ゲーの大作とタメ張れるクォリティーの作品はほぼ皆無だな

169:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:14:17.39 .net:ID:vpWcCOki0
>>129
バーカ
洋ゲーこそクソだろ
負け犬の洋ゲーメーカーのビジネスモデルは破綻寸前なの知らないのか?
洋ゲーメーカーは赤字ばっか
一方で日本メーカーは大黒字




104:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 21:59:03.08 .net:ID:GTWMS+CPO
昭和の昔っからアイドル映画ばっか作ってるって印象だわ
石原裕次郎とか3人娘とかなんかそんなの
溝口とか黒澤って人気あったのかなあ
海外で賞とりしてから話題になったんじゃないのかなあ当時は

112:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:03:53.42 .net:ID:UpzbpH3s0
>>104
映画館への入場者数自体が激減しているんだよ

ピーク 1958年11億2700万人
2015年 1億6700万人



105:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 21:59:19.43 .net:ID:u/djAaXy0
・ガキの恋愛ごっこ
・大切な人があの世から蘇って云々
・漫画原作の安っぽいCG使った学芸会もどき

うーん、このそびえ立つ糞

110:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:02:05.28 .net:ID:F0Qjxs1X0
>>105
あと家族な



106:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 21:59:38.42 .net:ID:UpzbpH3s0
日本の芸能界はハーフゴリ押しで各分野ガチに沈んでいるから
芸能界隈が絡んでいる分野は再起不能だろうな
ただですら芸能離れの時代にハーフゴリ押しでガチで死んだ
テレビ自体視聴者が激減したからテレビ映画すらヒットしなくなりつつある

120:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:06:22.58 .net:ID:tju3+J/V0
>>106ハーフ女優のトップって今だに宮沢りえか沢尻エリカだろ
一番侵食されてないジャンル



113:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:03:53.58 .net:ID:ccp9dlJm0
テラフォーマーズとかいうのの予告見たけど
デビルマン臭がするぞこれ
PS3初期みたいなショボいCGが笑えるわ

160:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:12:39.91 .net:ID:v6X2zSCf0
>>113
スターシップトゥルーパーズ じゃなくて?



125:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:07:05.16 .net:ID:/jzt0K9D0
フィルムセンターや神保町シアターで見ますから新作はどうでもいいです

138:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:09:17.54 .net:ID:XEgHPMId0
>>125
正直、過去の傑作を観るだけで事足りる感は否めない・・・



132:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:08:25.96 .net:ID:sFtdppIZ0
見ろよこのつまらなそうな予告編を

シン・ゴジラ特報



この予告編見ただけで、
金を払ってみる気を失うだろ?

148:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:10:55.89 .net:ID:7G+f8JB40
>>132
POVにしても何の工夫もないな
あまりに褒めどころがないのでただただびっくりした


156:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:12:04.72 .net:ID:Q0Vzn+EtO
>>132
久々に言っていいか?


これはひどい


330:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:44:39.54 .net:ID:DCw69umI0
>>132
ひっどいなこれ
ハリウッドのあとによくこんな予告出せるな…


366:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:50:35.41 .net:ID:SkjRbcQ70
>>132
クローバーフィールドみたい

379:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:53:21.29 .net:ID:7G+f8JB40
>>366
クローバーフィールドへのリスペクト返しにしても画面が安すぎる
樋口どうした・・・




133:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:08:52.72 .net:ID:SS2zCHEe0
業界の都合で作っているだけ 観客無視
日本芸能界はせまい世界でお金が回っていくだけ
テラフォーマーズ主演伊藤秀明 武井咲 監督三池
絶望しかない 観客がやめてといっても作る

144:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:10:21.98 .net:ID:mq5d9nZz0
>>133
伊藤英明も武井咲も三池監督もそれぞれ素晴らしいところもあるのに、なんで酷いことになるのか



134:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:08:52.83 .net:ID:mq5d9nZz0
英国映画ってなにがあるんだろ?

152:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:11:38.70 .net:ID:XEgHPMId0
>>134
個人的には、マイク・リー監督、マイケル・ウィンターボトム監督作品が好きです

171:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:14:39.42 .net:ID:mq5d9nZz0
>>152
知らねえw
それらは英国産なの?
覚えておくわ




142:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:10:11.75 .net:ID:UpzbpH3s0
ID:hDrlE7+mO
実情を知らない害虫一匹発見
こういう意識高い系のノイジーマイノリティを無視して
実需要に忠実になった結果日本のゲーム産業は復活
スマホゲームへのシフトも乗り遅れなかった
今じゃスマホゲームが1番手市場状態になっていて
これ乗り遅れたら本当に滅んでいた
ちなみに今はCSゲームでもオタク向け作品ですら
欧米でヒットするケースが増えている
最近もFEシリーズが北米で初動30万本出して
世界売上300万本を狙えそうな感じ
ちなみに世界のCSゲーム売上は日欧米のみにしか
ほぼ市場がないから200万本売れば
余裕で世界のCSゲーム売上TOP30に入るよ

260:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:31:44.17 .net:ID:UpzbpH3s0
>>142は世界のゲーム売上年間TOP30ってことね
CSゲームの場合は世界で200万本売れれば
年間ランキングTOP30には確実に入るレベル
300万本売れればTOP20余裕
400万本で確実にTOP10に入るレベル

ネットの意識高い系中高年は
実はその辺の売上規模の感覚がないから
頓珍漢なことを言ってしまいがち
DLC商法も実は欧米の方がはるかに盛んで
世界のCSゲームコンテンツの売上の半分は
すでにDLCでの収益によるものになっている
とにかく200万本売れたらヒットの世界なのに
制作費があまりに高騰しすぎて
売り切りコンテンツ路線をどこもやめている



154:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:11:54.20 .net:ID:oTTTV6Id0
大衆が馬鹿だからだよ

177:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:16:12.64 .net:ID:n6BrXNhO0
>>154
大衆は古今東西どこでも馬鹿じゃん
日本だけじゃない

255:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:30:50.01 .net:ID:x4fU90ty0
>>177
お、俺は大衆じゃないといいたげなバカオヤジが一匹w




163:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:13:03.00 .net:ID:E3TYWHjn0
重厚な作品もないし、かと言って娯楽映画は稚拙だし本当にレベルが低いよなぁ。
何も言えねえ…

167:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:14:09.67 .net:ID:CV1UHDYf0
>>163
是枝作品とか見てないのかよ

188:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:18:34.19 .net:ID:+rxnxxvW0
>>167
出てくんのが是枝かよレベル低

197:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:20:16.75 .net:ID:HGJWJ3c50
>>188
レベル低いって言ってりゃ何か言えてる気になってるだけだろうお前


244:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:28:30.74 .net:ID:jIQH6ZMJ0
>>188
是枝監督は至高

家族問題をえぐらせたらピカ一

日本人の、家族に対する繊細な感情の描写は
洋画で代替がきかない



199:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:20:27.82 .net:ID:XEgHPMId0
>>167
是枝さんは、もう阿部ちゃんとか使わないほうがいいと思うの。


今も現役でやってる監督です。マイク・リーは日常を切り取ってて、
正直派手な作品なにもないし、なんも解決しない系なんだけどいいです。
役者も(日本では)有名な人は基本出てないっす。

ウィンターボトムもそうだけど、近年は政治的に偏りすぎててあれですが、
90年代くらいの映画はいいです。難民ものの「イン・ディス・ワールド」
ものすごいお勧めですわ・・・。



180:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:17:00.46 .net:ID:XEgHPMId0
>>163
重厚な作品って、脚本もそうなんだけど、それを演じられる役者陣が変容したのが大きい気がする。
いまの四十路・五十路役者とか、言っちゃなんだけど、若作りというか実際若く見えて、人生の重みとか
心の機微みたいなのが顔に出てないというか、そういう人が少なくない印象なんだよね。

正直、山田洋次作品は近年だいぶひどいと思うけど、もう頼めるような役者がいないから、
消去法で選んでやってる気がして仕方ない。



175:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:15:39.18 .net:ID:MXPhycfM0
深作版の戦国自衛隊や魔界転生は今見ても面白いよ、バトルロワイヤルもか
あの時期の角川大作路線が面白いと思った最後かな
全部当たりってわけじゃなくクソ映画も大量にあったけど

217:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:22:52.84 .net:ID:XEgHPMId0
>>175
深作さんは、確か42才くらいでお子さんを持ったんだけど、
それでガラッと映画を作る目が変わったと当時のインタビューで話してた。
調べてみると、お子さんが生まれてから、「仁義なき」シリーズやら
「蒲田行進曲」作ってんだよな。



186:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:18:16.67 .net:ID:7G+f8JB40
日本はアニメがある!という後ろ盾のおかげでまだ冷静でいられるかもしれないが
アニメも市場で言えばハリウッドの世界市場の100分の1位くらいしかないうえに
しかもどんどん減ってる。



日本という国自体が衰退してる以上
コンテンツだけが活性化するということはやっぱ考え難い。

200:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:20:40.97 .net:ID:UpzbpH3s0
>>186
日本のアニメは
ポケモンがインドで数千万人単位の視聴者獲得していたり
相変わらず人気だよ
ただ戦略的にアジアと欧州中心にしてきている
アメリカは規制が厳しいのと
アメリカ人の感性がガラパゴスなので後回しになってきている

214:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:22:29.72 .net:ID:7G+f8JB40
>>200
その売り上げはどこに?
上のデータはインドも欧米も含んだ海外売り上げ全てだよ



206:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:21:25.97 .net:ID:WqBIrlhz0
>>186
日本のアニメ製作会社全部合わせて年間150億円しか海外売り上げがない時点で終わってる気がする…ディズニーはアナ雪一撃で何千億円なのに。
そら日本のアニメーター貧乏だわ

231:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:25:12.67 .net:ID:UpzbpH3s0
>>206
収益化に苦しんでいるだけで視聴者自体が多いんだよ、日本のアニメはな
格安で放映権料売っている弊害だな
とにかくアニメとゲーム関連は
知識もない中高年の意識高い系がネットで間違ったことを言い過ぎている
だから意識高い系と言われる




193:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:19:03.36 .net:ID:HGJWJ3c50
山田洋次とか近年の方が切れ味増してていいだろ
小さいおうちとか良かったぞ

229:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:25:00.72 .net:ID:XEgHPMId0
>>193
あれは原作がよかったからなあ。
出版されて間もないころに、山田洋次が読んで、即映画化交渉したって話じゃなかったっけ。
ほかにも何人かの監督から打診あったけど、巨匠がやっぱし勝ち取った。



204:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:21:23.69 .net:ID:KOuP8xB50
伊丹監督みたいな人が出てこねぇかな

245:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:28:53.10 .net:ID:XEgHPMId0
>>204
伊丹さんが素晴らしかったのは、一作目から自分たちで制作費を捻出したこと。
配給はなかなか大変だったけど、一六タルトの社長さんをスポンサーにして、
製作委員会とか、そういうの全部排除して、伊丹さんが全部コントロールできていた。

お父さんが名監督だったし、そのお父さんが書き残したものを読んでもすごいし、
ご本人が書き残したのも面白いし、デザイナーや役者、ドキュメンタリーや企画をやってて、
現場のことをわかってたのも大きい。



210:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:21:52.67 .net:ID:mdf6EhYQ0
こういう映画のスクリーン数をもっと増やしてほしい
本当に良い映画なのにキネ旬のベスト10にも入ってなくて悲しくなるわ


227:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:24:45.08 .net:ID:CV1UHDYf0
>>210
あんとか恋人たちとか野火とかが埋もれていくのは本当に残念だね


230:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:25:04.04 .net:ID:YeTPyRKlO
>>210
スクリーン数増やしたらそれだけ赤字が膨らむからね
映画は真面目に撮ってる人ほど商売にならない


257:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:30:56.35 .net:ID:XEgHPMId0
>>210
「あん」はあの監督がようやく一般の人に向けて作った映画な気がするw


橋口監督は今後も残っていくと思う。
個人的に塚本晋也作品は全部苦手です・・・。



215:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:22:33.03 .net:ID:HGJWJ3c50
根本的な問題は明らか
予算、能力的な問題でアクション取れる人材が居ない事
これに尽きる

271:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:33:13.32 .net:ID:SZaL6xdk0
>>215
今になても撮影技術と演出が30年前のハリウッド映画にも劣るのは何故?

279:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:35:37.53 .net:ID:ziGG82Rg0
>>271
設備投資が全て。
NHKみたく設備予算に自重しなくても作れる監督なんて日本に居ない。

319:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:42:07.80 .net:ID:SZaL6xdk0
>>279
30年前だぜ。 当時最高峰のカメラ機材の技術でも今の安物スマホ未満だろw



邦画は固定カメラによる動物園の定点観測みたいなもんだ。
ヨドバシで2000円で買った三脚に乗った安物カメラの前で俳優達が騒いでるだけ。

327:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:43:41.18 .net:ID:aVzFaPNp0
>>319
カメラ固定でも「東京物語」は面白い映画だった
役者と演出でどうとでもなるっぽい
去年まで古い邦画に一ミリも興味なかったが見てみたら語り継がれるだけあるなと思ったよ






218:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:22:55.91 .net:ID:errWytd20
アニメはなあ
ポケモン、ドラゴンボールが当たったくらいで
オタクが好きなキモアニメなんて海外でも見向きもされてないし先細りでしょ

232:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:25:35.64 .net:ID:vpWcCOki0
>>218
現実見たら?
もう世界的影響力は日本コンテンツ>英米コンテンツ
中国一国で欧米より人口多いんだから
英米のコンテンツって日本のコンテンツに完全敗北した負け犬文化にすぎないんだよね
香港でのネズミーランドの赤字とか
中国本土でのハリウッド映画に対する上映規制とかで世界におけるコンテンツ競争で日本に惨敗して負け犬のアメ豚は焦っているんだろうな
オデッセイとかで露骨な中国上げしてるけど、そんな取ってつけたような媚び方しても、反発を生むだけだろう

そもそも中国に共産とか社会主義 市場 経済といった漢字を教えたのは日本
これらは和製漢語
近代において文化的に中国は日本の影響下にある

負け犬英米豚のコンテンツが14億人の中華圏で日本コンテンツに全く歯がたたない理由はそこにある
日本コンテンツは漢字文化圏の強みを発揮しているから

もうインドや中国といった人口大国の多いアジアでは日本のコンテンツの方が遥かに影響力強くなっちゃってる
中華圏だけで人口14億もいるんだから、もうアメ豚のコンテンツは永遠に日本コンテンツには勝てない
劣等英米豚のコンテンツ産業に残されたのは偉大な日本人の前に永遠に泣き喚いて土下座し続ける地獄の道だけ


ネット時代になってから世界的にどんどん日本コンテンツの影響は増していってる。

中国の小中学生が書いたイラストの題材が日本のアニメマンガだらけになる 共産党顔面レッドパージか
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1449881075/
中国市場で日本アニメがアメリカに勝利した理由ってなんだ?中国人オタクの疑問(百元)
http://kinbricksnow.com/archives/51792993.html#more

>日本アニメへの圧倒的な支持
>先日インドに行って参りました。インドでは日本のアニメ番組が人気です。2大キッズTV局である
>ディズニーチャンネルとCARTOON NETWORKでは世界中のアニメコンテンツを放送していますが、
>トップ10の7割が日本のアニメです。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/nabeken/20130403-00024221/
アマゾン中国、15年人気トップは東野圭吾「ナミヤ雑貨店の奇蹟」—中国紙
http://www.recordchina.co.jp/a127816.html
【タイ】日本漫画店「アニメイト」開業、初日6千人来店
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160208-00000006-nna_kyodo-asia
寄生獣が中国で最優秀アニメ賞、24時間で150万再生超える大記録も。
http://news.livedoor.com/article/detail/9630234/
Yahoo!ニュース - 日本の“文化的侵略”を防ぐことは不可能、代々にわたり中国人に色濃く影響—中国メディア (Record China)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150111-00000010-rcdc-cn&pos=2
【ドラマ】累計発行部数4500万部を超える任侠マンガ「静かなるドン」、中国でドラマ化
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1452359081/

なんか最近アメリカでも日本コンテンツの勢いが凄い。4chっていう日本アニメオタ集まるサイトはアメリカに色々とムーブメントを起こしてるたみい
政治コメンテーターリックウィルソンはトランプ支持者の事を「アニメ好きの変態」と発言して大炎上したりしてる
http://forbesjapan.com/articles/detail/11138
http://mashable.com/2016/01/19/trump-supporters-anime-gop-strategist/

中国は日本文化の影響で「暴走族」が社会問題化してる。ハリウッド映画なんかより遥かに日本文化は中国に影響与えてる
http://nikkan-spa.jp/740362
中国ネット界で人気すぎる日本人 「山下さん」って誰だ!? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433)


234:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:26:22.74 .net:ID:7G+f8JB40
>>218
うん、タダで面白がれる変なモノくらいの扱いしかない。
アニメ会社いたから、「金になる」というハードルの遥かに下にいるだけだという感覚がすごくあった。

なんかアニメが本当に世界人気あると思ってる人を見かけると残念な気持ちになる。
そうじゃないんだよって。


http://blog.livedoor.jp/toratugumitwitter/archives/36671006.html
もう1つ、アニメーターの給料がいつまでたってもよくならないという問題。
こちらの理由はシンプルだ。アニメを制作するにはお金がかかるが、儲けは少ないからだ。
よくピンハネがどうこうという話は出てくるが、実際にアニメ業界にいる人は、誰も得していない。
「アニメ業界に大金持ちはいない」というくらいだから。
今はアニメビジネスは好調といわれるけど、天井は見えているし、少子化の影響で目減りしていくのは確実だ。

251:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:30:28.00 .net:ID:aBW3qaPw0
>>234
自演してんじゃねえクズが

ネット時代は日本コンテンツの時代。
日本コンテンツみたいに低予算で高クオリティで、タダ見前提のビジネスモデルを構築できるコンテンツじゃないとネット時代には保たない

これを見ればハリウッドはオワコンで、日本のアニメ・漫画が世界中で圧勝なのは明らかだ。

世界中の掲示板を網羅してるサイト
http://www.thebiggestboards.com/

1位 Gaia Online 日本のアニメ・漫画関係を中心としたサイト
http://www.gaiaonline.com/forum/index.php
ポスト数22.6億 登録メンバー数2787万人

2位 4chan 日本のアニメ・漫画関係を中心としたサイト
http://www.4chan.org/
ポスト数17.5億 登録メンバー数16.2万人

1位2位合計
ポスト数40.1億 登録メンバー数2803.2万人

1位2位合計で3位以下を大きく引き離してぶっちぎりの強さ!!!!


254:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:30:49.44 .net:ID:vpWcCOki0
>>234
ネット時代においてはネットでタダ見されても
↓みたいなビジネスモデルで稼いでいけばいいんだよ。制作費が安くて高クオリティなコンテンツ作れる日本のコンテンツ業界だけがとれる手法だけどね

中国で日本のアニメ「ラブライブ!」が超ブームに   関連ゲーム「學園偶像祭」に廃課金する人も急増
http://fox.2c h.net/test/r ead.cgi/poverty/1416903328/
【すげえ】『ラブライブ!スクフェス』ユーザー数全世界1500万人&国内1000万人突破!世界に羽ばたくラブライブ!ですねええええええ
http://blog.esu teru.com/archives/8204531.html

ネット時代に制作費200〜250億円のハリウッド映画なんて保つわけないじゃん
日本のアニメなら100分の1の資金でもっとスケールの大きなエンタメ作れるよ
負け犬オワコンハリウッドは実力とコストパフォーマンスで日本のアニメに惨敗している

ハリウッド映画なんて日本の漫画より40年は遅れてるじゃん。日本は漫画で次々に新しいセンスが出てくるからな。
漫画は基本的に個人作業だから新しいセンスが出てきやすい。アメコミとかハリウッドは分業だから似たような作品ばっかになる。
個人の妄想を形にできる日本の漫画が最強

日米ともコミック原作の映画が増えてるけど、アメコミの市場規模は日本のコミック市場の8分の1しかない
アメコミ及びアメコミ映画のレベルが低いのは当然
優秀な日本人が劣等英米人の低レベルコンテンツなんて見るわけない
そもそも↓の「マイリトルポニー」からして日本のアニメの劣化パクリ

「マイリトルポニー」 米国でコミック版が100万部突破
http://animeanime.jp/article/2013/10/03/15791.html
>米国のコミックス市場は日本円で500億円程度、一方、日本のマンガ市場は4000億円強である。日本と比べて、米国ではミリオンセラーは少ない。
>また、コミックス市場の中心はヤングアダルト以上の男性が中心となっている。


これみるとハリウッドのアメコミ映画シフトは今後ますます強化されていく
もうハリウッド映画自体、バカしか見ないもんになっていくだろうね



253:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:30:42.94 .net:ID:DA1Z5xce0
>>218
アニメ海外人気が虚像であることはアニオタすらだいたい知ってるよ
だてにアニメーターは貧乏じゃない

266:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:32:25.16 .net:ID:jAso22eU0
>>253
ハリウッドだって海外市場で全く儲けてないよ
ハリウッドっていうのはDVDやBDといったパッケージソフトの売れない国では儲けられないシステムになってるの
ほとんど北米で食いつないでるだけ>ハリウッド
海外市場においては収益とか以前に影響力を重視するべき
これからの国家にとって一番重要なのは文化力
日本のマンガやアニメやAVや小説や歌謡曲やゲームがどれほど日中の架け橋になっているか計り知れないほどだよ
中国人男性の殆どは日本のAVで抜いてる
そして中華圏14億人はアメ豚のコンテンツより日本のコンテンツの方が遥かに好き

もうコンテンツの世界的影響力という意味でアメ豚のコンテンツは永遠に日本のコンテンツに勝てない

もう英米のコンテンツは日本に完全敗北した負け犬文化圏にすぎない

そもそも日本のコンテンツは1-2億で作れるものばっかりなんだから
ネット時代は圧倒的に有利でしょ
コンテンツ制作に100億も200億もかけてるアメ豚のコンテンツ産業は絶対にネット時代には保たないよ

299:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:38:27.11 .net:ID:sFtdppIZ0
>>266




◆◆◆掲示板荒らし・ウツダもしくは栗本春男の説明書◆◆◆

【ウツダとは?】
●奈良県在住
●身長170cm、体重98kg。
●1975年1月25生まれ。40歳。男性。 好物:ジャンクフード
●ヒキコモリの無職であり、年中無休で関連スレを荒らして回るのを日課としている。
●2ちゃんねる上で安室奈美恵や外国映画に対する常軌を逸した誹謗中傷を執拗に続けているキチガイ
●浜崎ヲタを自称し、浜崎の実績を引き合いに出して安室を叩くことが多い。

●twitterのHNは栗本春男(@gtgthryh556 )
●ゲイ専用SNS「メンミク」のメンバー。HN筋肉ちゃん

【活動場所】
●女ソロ、同サロの安室スレ、芸速CD売上げスレ、芸スポ板、映画板、興行収入スレなどに常駐。

【特徴】
●単発IDで集中的にコピペをくり返し、複数の人間であるかのように装うが、自演バレバレ。
●よく使う単語→売国、反日、バーカ、猿、歴代トップ、実績、利益率、勝利、落ち目、土下座、脱糞、泣き喚く





219:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:23:21.94 .net:ID:vpWcCOki0
これ見たらもう二度とアメリカのコンテンツを買おうと思わなくなるし
アメリカ製品を買おうと思わなくなるよ


アメリカ軍やオーストラリア軍の蛮行 
http://seitousikan.blog130.fc2.com/blog-entry-162.html

日本は絶対にアメリカという汚物国家を許してはならない!
アメリカ製品やコンテンツを日本から追い出そう!

http://netouyonews.net/archives/8678343.html
米国の傲慢な歴史修正 戦勝国は全てを正当化、敗戦国は我慢…もつわけがない

259:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:31:41.60 .net:ID:Q0Vzn+EtO
>>219
アメリカに勝ち目の無い戦争を吹っ掛けたのが悪い

日本は戦国時代を経験してるのに戦(いくさ)に負けたらどうなるかってのをすっかり忘れてたんだろうか?

268:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:32:50.85 .net:ID:x4fU90ty0
>>259
戦国時代ってただの内戦だしw


277:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:35:03.81 .net:ID:jAso22eU0
>>259

こういうレスしてるやつって馬鹿みたい
みっともない英米コンプしか感じない
恥ずかしい奴

日本の恥だよおまえは




222:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:23:55.53 .net:ID:UpzbpH3s0
ここの反応を見ても分かるが
ゲームは意識高い系を切り捨てたら浮上した
邦画は製作者に意識高い系が多いし
おまけに芸能事務所のせいでキャスティングがゴミ以下になるし
浮上のきっかけはないね

意識高い系はエンタメ路線だと発狂するからね
日本の場合は映画関係者がまず発狂するから始末に終えないw

233:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:26:14.74 .net:ID:HGJWJ3c50
>>222
いや、邦画はテレビ局主導でそれやって一瞬上がった後ドン底まで落ちただろ



241:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:28:20.33 .net:ID:SO9/rNsn0
映画もドラマももう期待してないよ
最近だと漫画すら韓国中国のが面白いからそっち読んでるしね
日本はもう何もない

267:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:32:40.82 .net:ID:3+Gr8+MW0
>>241
マンガはない
さすがにそれはないw

273:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:33:51.72 .net:ID:SO9/rNsn0
>>267
いや面白いよ本当に
ちょっと感心したもの

276:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:34:58.84 .net:ID:3RwxL+KA0
>>273
おすすめある?

323:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:43:07.16 .net:ID:SO9/rNsn0
>>276
LINE漫画にあるやつほぼ面白い
神の塔、少女ザワイルズ、ウィンドブレーカー、我が学校は
チーズインザトラップ、オレンジマーマレード
comicoにある全ての人が美しい世界もいい

336:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:45:38.21 .net:ID:3RwxL+KA0
>>323
見てみるよ
ありがとう

韓国人作家の漫画ってフリージングだっけ?あれでイメージが止まってるから
イマイチ見てみようって気が起きなかった

355:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:49:48.92 .net:ID:SO9/rNsn0
>>336
面白くてだいたい一気見した作品を書いてみた
ちょっと日本の少女漫画女性漫画はもう逆立ちしても勝てないレベルかもしれない
少年漫画も危うくなってきたと思う








242:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:28:23.73 .net:ID:s2Z5MG+S0
>最近の邦画は酷い

水野晴郎「まったくですよ!」

270:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:33:06.51 .net:ID:XEgHPMId0
>>242
正直「シベ超忠臣蔵」は超面白かった



283:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:36:29.45 .net:ID:u6OEFEUg0
ウヨ筆頭の津川雅彦ですら
「韓国映画に負けてる」と認めるほどの
日本映画のレベルの低さw

289:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:37:26.39 .net:ID:XEgHPMId0
>>283
すごいどうでもいいコネタだけど、津川さんは初めて映画を撮る監督の作品に
出演依頼されると、ギャラなしで出演するよって人



287:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:37:17.00 .net:ID:UpzbpH3s0
漫画なんかも意識高い系切り捨てて
エンタメ路線になってまた新規のヒットが増えてきている
映画は意識高い系に業界ごと乗っ取られて
エンタメ作品が作れないのが致命傷だな
ただ意識高い系を切り捨てると
アニメ・漫画・ゲームみたいにネットで壮大にネガキャンされる

309:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:40:24.06 .net:ID:aVzFaPNp0
>>287
は日本の映画業界に意識高い系がいなくなった、って話をしてるんだが…

331:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:44:43.44 .net:ID:UpzbpH3s0
>>309
逆だろ
意識高い系が占拠した結果死んだのが映画業界
そもそもハリウッドとかもアホ向けのエンタメ路線全開だっての
文字すら読めるか怪しい奴でも分かるように作るのが基本
だから世界中でヒットするわけよ
意識高い系は商売を理解していない
日本の映画産業が市場規模相対的に激減した最大の理由

350:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:48:40.22 .net:ID:aVzFaPNp0
>>331
漫画の映画化とアホな恋愛映画が意識高い系なの?
あと、アメリカとイギリスの映画ってハリウッド映画ばかりじゃないよ…
アメリカでもハリウッドでは映画は作られてないよ


369:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:51:23.64 .net:ID:SZaL6xdk0
>>331
それが正解ぽい。
高齢のある女優さんの証言「TV放送が始まった頃、知り合いの映画関係者に「私、今度TVに
出ることになったの」
と言ったら、その人は「何であんな下賎で未熟なものに出るんだ?」
注意された」






293:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:37:44.78 .net:ID:aVzFaPNp0
20代だけど、たまにBSやってる昔の邦画を録画して見るんだがめちゃくちゃ面白い
「鬼龍院花子の生涯」「婚期」「東京物語」「魚影の群れ」とかが特に面白かった
最近の邦画しか知らなかったけど、若者が見ても昔の邦画はクオリティ高いと思うよ
ああいう作品作れないのかな?

310:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:40:36.94 .net:ID:3RwxL+KA0
>>293
昔の邦画をリメイクしたものもオリジナルのほうが圧倒的に面白いしな
まず役者の格が違うわ

334:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:45:16.99 .net:ID:XEgHPMId0
>>310
もうね、なんで隠し砦とかやったんだと怒りが沸いたよ!
切腹とかよ!「一命」とか名前変えてみてもしょーもない!!!!!!!!



320:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:42:30.82 .net:ID:XEgHPMId0
>>293
五社英雄監督の「北の蛍」は、マジでエンタメ作品でおススメ。
特に悲しいときにみると、観終わった後に笑顔になります。
名作「吉原炎上」も観忘れないで!

相米監督は、なんか映画監督の代替わりをさせた立役者って印象だなー。
新しい風を吹き込んだよね。



301:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:39:02.10 .net:ID:SGOq+Kqp0
あと英国王のスピーチとか英米は大したことない人物を映画化して世界に発信しようとしすぎだって
ハリウッド=英米のプロパガンダ機関だと気づいてから関心なくなったわ
英米人ってオナニーしたいだけじゃん

316:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:41:45.75 .net:ID:aVzFaPNp0
>>301
英国王のスピーチはハリウッド映画ではないし、
イギリスとアメリカって全然違うよな
そもそもアメリカでも最近はハリウッド作品少ないしwアホだな

333:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:45:11.52 .net:ID:FEYLPpSR0
>>316
バーカ!
英米豚はどっちも等しくクソ
負け犬オワコンハリウッドは文化劣等国の劣等英米豚にとって最後の砦だろ
最近の負け犬オワコンハリウッドなんてイギリスの俳優ばっかじゃん
イギリスもアメ豚もどちらも偉大な日本人が叩き潰さなくてはいけない敵でしかない




303:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:39:20.92 .net:ID:wERhGDZP0
むしろいつ日本の映画が面白かったのかを聞きたい

黒澤さん淀川さんは北野たけし以外の日本の現状に憤っていた

325:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:43:29.31 .net:ID:9wKW8GPf0
>>303
北野映画はキッズリターンと菊次郎が好きだな。
あの夏、いちばん静かな海 も、何とも言えない空気感と
哀切さがすごく印象深かった。

361:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:50:16.87 .net:ID:9h+JBrgw0
>>325
お前は俺かw
キッズリターン、菊次郎いいよな
あの夏〜みたいな映画とれる日本人は今少ないと思うわ




304:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:39:26.31 .net:ID:gXLVsUKw0
基本的に観る側をバカだと思ってるから子供でも分かるように作るのが前提になってる

372:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:51:53.89 .net:ID:hTYsYux/0
>>304
作る側がバカなのにな



339:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:46:25.34 .net:ID:rSbm5UAx0
山下敦弘とか西川美和とかだめっすか?
面白いと思うけど。是枝も。

370:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:51:27.83 .net:ID:XEgHPMId0
>>339
個人的に、あくまで個人的だけど山下敦弘さんのは、基本青春映画なんで、あんまり好きじゃない・・・。
西川さんはいいと思うんだけど、思うんだけど、釣瓶のやつから、ちょっと味占めた感あって、
「揺れる」を超えられないというか、ちょっとスランプ?と感じてる。

是枝さんも、是枝版起承転結つーか、そういうの見え隠れしてきて、冒険心を感じない・・・。

380:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:53:23.71 .net:ID:rSbm5UAx0
>>370
ディア・ドクターが一番つまんないよ
夢売るふたり、良かったと思うけどなぁ

395:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:55:51.95 .net:ID:XEgHPMId0
>>380
釣瓶のやつは、本気で途中で観るのやめようかと感じたレベルなんだあれ
夢売るふたりは、悪くないんだけど(自分が松さん苦手)・・・




374:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:52:03.54 .net:ID:SkjRbcQ70
>>339
良いと思うよ



343:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:47:29.90 .net:ID:ZcrFQ/Bv0
映画だけじゃなく音楽もドラマもファッションも韓国に負けちゃった

364:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:50:26.71 .net:ID:wERhGDZP0
>>343
こういう気持ち悪い感性だから韓国は日本を越えられない



345:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:47:47.91 .net:ID:xL2C/yvT0
逆に中国や韓国に、黒澤明や宮崎駿や北野武レベルの巨匠がいるかというといないでしょう。
平均レベルも大事だけど、巨匠が出てくるというのが大事。

351:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:48:42.41 .net:ID:3RwxL+KA0
>>345
え?
本気で言ってる?

365:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:50:30.27 .net:ID:xL2C/yvT0
>>351
教えて。中国や韓国の巨匠監督って誰?

387:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:54:27.09 .net:ID:3RwxL+KA0
>>365
チャン・イーモウ、チェン・カイコーぐらいは聞いたことあるだろ?

394:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:55:39.66 .net:ID:xL2C/yvT0
>>387
黒澤なんかよりずっと下だと思う。

396:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:56:01.79 .net:ID:3RwxL+KA0
>>394
何を根拠にそう思うの?







346:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:47:56.81 .net:ID:Ecph5EuS0
年寄りが増えたからね
センチメンタルなものが増えたと思うけど、
若者には退屈

356:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:49:49.47 .net:ID:91cLAk0a0
>>346
ガキ向けの映画ばっかやんぇ


385:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:53:49.82 .net:ID:UpzbpH3s0
>>346
困ったことに
ID:SO9/rNsn0みたいな奴が暴れだすんだよ
子供やティーン向けのエンタメ作品を強化するとな
漫画やアニメ、ゲームもその手の奴にネガキャンされまくっている
製作者も困り果てている状況
幼稚な大人というかな
中高年向けに作ったら終わりだろうっていう
若者文化なんだからさ



347:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:48:05.39 .net:ID:7G+f8JB40
世界の映画の中心地であるハリウッドで働く人たちの給料は一体どれくらいなのか?
http://gigazine.net/news/20151007-hollywood-salary/

新人アニメーターは時給120円  という現実
http://yaneurablog.blogspot.jp/2015/02/blog-post_33.html


観ての通りで、何十倍と差があるんだけど
これは何の差かっていうと市場の差そのままなのよ。
日本のアニメは売り方が下手ではあるんだけど、実際に金をとろうとするとユーザーはついてこない。
交渉の場で凄く実感した。

358:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:50:10.95 .net:ID:wPdLl55b0
>>347
バーカ
ハリウッドのアニメスタジオは破綻寸前なんだが
ドリームワークスなんて破綻確実だし

ドリームワークスだけでなくウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオも
立ち行かなくなるのは時間の問題だな
ハリウッドのコンテンツ制作者の異常な高賃金という問題がある限り、絶対に立ち行かなくなる
コンテンツ産業の市場規模が縮小するネット時代になればなるほど、
ハリウッドみたいな大きく商売して大きな制作費かけてる所は保たない
日本のアニメ等のヲタコンテンツみたいに
低予算で高クオリティの作品作ってる業界じゃないとネット時代は生き残れない

【映画】『アナ雪』がディズニーの閉鎖危機を救った…ディズニートップが振り返る(c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1414295776/

日本でも大ヒットした映画『アナと雪の女王』が、
一時閉鎖危機に陥っていたウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオを救っていたことがわかった。
ジョン・ラセター(ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオおよびピクサー・アニメーション・スタジオCCO)が、
24日、都内で行われたディズニーの新作ラインナッププレゼンテーションで明かした。



360:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:50:12.03 .net:ID:Ecph5EuS0
でも老人みてるともうセンチメントに流れるのは仕方がないんだろうと思うけどね

国全体が元気で若々しいときの作品ってもっと棘があるものだけど
老体には堪えるわけよ

407:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:57:52.07 .net:ID:UpzbpH3s0
>>360
ID:SO9/rNsn0みたいな奴が暴れるから困るわけよ
世界のエンタメなんてのは基本若者向けなのに
ID:SO9/rNsn0みたいな奴がネットじゃ暴れるだろ
幼稚な奴だから何故か逆恨みしてくるし

そもそも自分が年寄りってことに気が付かないからな
ネットでアメドラ絶賛している奴もそうだが
アメリカだとすでに50代以上がメインの視聴者の作品ばかり
自分の感覚が古いってことを理解せず騒ぐわけよ
日本はこの手の幼稚な中高年が多い
いや立場弁えてくれよっていう
いい年してさぁって話
いつまでも若者向けのポップカルチャーに興味があるのはいいが
それなら若者向けを楽しめって話でさぁ



362:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:50:16.97 .net:ID:rSbm5UAx0
お前らって進撃の巨人とか20世紀少年とかイメージして
邦画叩いてんじゃないのw?

375:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:52:43.84 .net:ID:CjWW1dFV0
>>362
近年、興収も評価も良い邦画作品なんてありましたっけ



381:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:53:24.59 .net:ID:NLm2ndcs0
日本人は日本映画を嫌悪するあるある
日本の他の優れた文化は絶賛するんだけど
映画だけは死ぬまでたたき続ける

391:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:55:14.39 .net:ID:p3yuKH040
>>381
ゲームもアニメも世界をリードしていた部分はあったのに
何で大衆歌謡と映画だけはダメなのか?



386:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:53:56.45 .net:ID:x4fU90ty0
まあ日本のインテリ層って大衆を分析するんじゃなくて
みくだしてるだけの阿Qみたいなやつばっかだからな
分析しろ、分析w

413:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:58:55.29 .net:ID:UpzbpH3s0
>>386
そうなんだよ
芸能分野は需要のないの押し付け続けた結果
30代以下が一気に離れて惰性で見ている中高年以外は
芸能界隈への関心度が極端に落ちているからな



397:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:56:03.99 .net:ID:wERhGDZP0
韓国人がこのスレに湧くようなバカチョンばっかりなうちは
韓国が日本を超える事は出来ない

411:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:58:23.41 .net:ID:SO9/rNsn0
>>397
マジでやばいよその考え
GDPだってもう韓国に抜かれるっていうのに
台湾なんてもう日本の遥か上

420:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:59:28.39 .net:ID:wERhGDZP0
>>411
だからバカチョンって言われるんだよバカチョン




403:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:57:15.21 .net:ID:nP+E8Muj0
実際邦画は打率が低すぎる

421:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:59:49.53 .net:ID:mq5d9nZz0
>>403
日本に入ってくる外国映画は選別されてるけど、それわかってる?



408:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:57:56.06 .net:ID:eSHVu5VH0
なんかハリウッド映画って似たような作品があまりに多くて邦画ほど差別化できてないんだよね
邦画だったら山田洋次監督の家族はつらいよと黒崎くんとエベレストとガルパンはぜんぜん違う作品と認識されるけど
ハリウッド映画は「なんか似たようなのいっぱい公開されてるなあ」って印象になる

422:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:59:57.14 .net:ID:aVzFaPNp0
>>408
ハリウッド映画はアメリカ映画の中の一つのジャンルだからね
しかも今はハリウッドで映画を撮るのは割に合わないからニューヨークとか別の都市で撮られてる
そういう映画はハリウッドとは違う
あと、イギリス映画もハリウッドやアメリカ映画とは違う



409:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:57:57.66 .net:ID:NLm2ndcs0
>日本人は日本映画を嫌悪するあるある
>日本の他の優れた文化は絶賛するんだけど
>映画だけは死ぬまで叩き続ける

理由は簡単
作ってる奴等の”俺凄いだろ?オナニー”が画面越しに伝わってくる
まじで気持ち悪い
死ね!!!役者も監督も脚本も全部

ゲスの極みがつまってるわ日本映画
お前ら何も凄くねーよカスが
画面越しに意識高い系がぷんぷん臭ってくる

お前ら少年漫画のブリーチって知ってる?
あの感じだわ
俺オシャレだろ?ってのが臭杉 

429:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 23:00:48.28 .net:ID:UpzbpH3s0
>>409
意識高い系漫画、ゲーム、アニメオタクとかもいるからな
ネット時代になってそいつらが暴れだして
一時期多くの分野が死にかけたね

音楽とかも意識高い系が多いから
いつまでも世界で通用しないままだが
意識高い系はコンテンツ界隈の死神みたいなもんだよ



415:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:59:02.89 .net:ID:7G+f8JB40
なぜハリウッドは世界の映画市場を席巻するのか?
http://www.bizcompass.jp/original/re-trend-028-27.html

登録制なので本文貼らないけど、無料なんでよかったら。
いいこと書いてます。

日本映画界は何から何まで間違っててほんと変な笑いが出てくる昨今。

426:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 23:00:36.61 .net:ID:qxnm2RnQ0
>>415
ハリウッドはオワコンだという現実を受け入れたくない白人コンプの洋画ヲタがまた湧いてるのか
.

http://news.goo.ne.jp/article/eigacom/entertainment/eigacom-38265.html
スピルバーグ、ハリウッドの映画ビジネス崩壊を予言



418:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 22:59:13.73 .net:ID:NyQlwuyF0
日本の映画はなんかTVドラマと雰囲気変わらんよな
なんでなんだろねアレ 映画見てる気がしない

427:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2016/04/09(土) 23:00:44.51 .net:ID:E15Dmy2u0
>>418
テレビの制作スタッフが撮ってるから



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