また~り芸スポ TOP  >  動画像



【動画像】 HKT48握手会で母親連れのキチガイ男が暴れだし会場騒然 警察に連行される

HKT48 5thシングル「12秒」全国握手会 10月11日@パシフィコ横浜 動画 画像 @saitmane4 なんかキ◯ガイが叫んでるwww @jage_joji_milky 黄色のTシャツの男がレーンから全力疾走して出てきた @saitmane4 母親みたいな人と来てたらしく叫んでいきなりレーンから走って飛び出してきて母親の所に来て泣いてたけど? いい迷惑だわ… どこのレーン並んでたか知らないけどメンバー大丈夫かな… 指原に向かって文句言ってたけども @kawamatadaikou パシフィコでらぶたん推しの厄介ヲタが騒いでるwwwwwww 多田愛佳さんが僕に挨拶してくれなかったんですー!

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1444565716




